歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-12-24から1日間の記事一覧

メリークリスマス

本日4回目の更新です。 街は既にクリスマス色一色に染まっていたというのに いまいち実感が無い私です。 今年だけでも、これだけクリスマスイルミネーションを見てましたが 本当に実感が無いんですよね そう言えば先日行ったディズニーランドもクリスマスバ…

200円のクリスマスプレゼント

本日3回目の更新です。 本日はクリスマスイブ!(笑) と言ってもさっき気が付きました。 大人になると仕事とか普段の事で頭がいっぱい! 前のスーパートミヤでクリスマスケーキを販売している売り子の人を見て 気が付いた次第・・・・・ 子どもの頃は、イ…

ヤマトを見る

本日2回目の更新です。 そう言えば、昨日、映画「スペースバトルシップ ヤマト」を長男と見てきました。 息子にとってはSBヤマトでしょうが 私にとっては 「宇宙戦艦ヤマトの実写版」でした。 結構楽しみにしてまして 様々な評価が有るのでしょうが 私と…

ぐっすり寝る

おはようございます。 昨日仕事を終えてから、家族を連れて映画に行き 早々に帰り 何故か?家族の中で私だけ早めに寝てしまいました。 子どもたちより早く寝てしまった・・・・・・・ 子どもたちが「お父さん一緒にお風呂入ろう!」という言葉にも 普段なら…