歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

とても恥ずかしい事

本日4回目の更新です。

自分の写真を引き伸ばしてパネルにするのって

あまりにも恥ずかしすぎです。



この写真を、有る理由から引き伸ばして大きくして

パネルに貼りましたが

見るに堪えません・・・・・・・・・・・(涙)


銀行とか行くと 私の大学の後輩の 井上真央ちゃんの等身大のパネルがありますが

本人はとてもじゃなく恥ずかしく、みずほ銀行には寄りつけないのではないでしょうか?

と思うのは私だけでしょうか?

やはり、自画像とか銅像とか普通の感覚では、そんなもの作られて喜びはしないでしょう!



少なくても私は絶対に嫌です。(笑)