歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

最強スーパートミヤ

本日5回目の更新です。

前の記事でも書きましたが、昨日は祝日にもかかわらず

普段の平日にも増してのタイトスケジュールでした。

こうなると、心持にも余裕がなくなりますが

そんな中、当社ビルの真ん前のスーパートミヤで買い物をしました。



当社2階の事務所から見た、スーパートミヤですが

通路等は狭いのですが、ひっきりなしにお客さんは来ています。

なんといっても、物が良いしその割には安いのです。

牛肉などは、オーストラリア産の物で、股ステーキなど3枚で360円とか格安です。

また、牛ばら肉も他のスーパーの肉より、私個人としては良質かつ安価だと思います。


さて、昨日は、夜遅く買い物をしていると



魚売り場の前で、魚担当のおじさんが

「さあ どうぞう〜♪」 「どうぞう〜♪」と

軽やかに、商品を進めとぇいましたが

魚売り場に人がいなくなると

「さあ どうぞう〜♪」 「どうぞう〜♪」

「西郷さんのどうぞう〜♪」などと言ってまして・・・・・

買い物しながら、ベタネタに思わず吹き出してしまいました。


うーん!やっぱりトミヤは最強スーパーだ!

心を和ませてくれる!