歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

工事現場は秘密主義?

本日3回目の更新です。

午前中にJRの駅前を通りかかると

駅ビル旧カミンビルの解体工事をしています。




6階建てのビルが徐々に解体されてますが

一階フロアーの囲いのあたりから、廃材を満載したダンプカーが出ていくところに出くわしました。



もう相当壊されてまして

搬出口のあたりは、2階まで吹き抜け状態でした。

しかし、この搬出口、何やら怪しい雰囲気

事故防止の為でしょうが

ダンプが出る際は、警備員3人がべったり出口付近に張り付いてまして



ダンプカーが出ていくと、何かを隠すように

早急にシャッターを閉じていきます。



それも、私が撮影しようとするのを、体を張って隠すように・・・・・

こう言う秘密主義の現場を見ると

子供の頃の「仮面ライダー」とかを思い出します。

実は、工事現場の中にショッカーの秘密基地などがあり

その中での陰謀を隠すため、早くしめてしまうのではないかと

じゃあ あの警備員さんたちは、実はショッカーの戦闘員たちなのかな?


解体現場の中では、「キー。キー。」と叫んでいたりして・・・・(笑)