歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

クラウン見本市

本日3回目の更新です。

昼から横浜関内の東京クラウンさんの見本市に行って来ました。


横浜スタジアムの公園を通ると、噴水の水が公園内に流れ、木立の中は涼しく感じます。


120年前の横浜開港の頃に出来た、日本大通りを通り会場のホテルに向かいました。

会場に入るなり、当社マルハチの社員を見つけて

向かった先は、

昼食会場!(笑)

仕事もせず、まずは腹こしらえでしたが

ここの昼食は美味いのです。


和食か中華か選べるのですが、本日は和食を選びました。

豪華でしょ!(笑)

でもちょっと気苦しいとも考えています!

なぜなら、最近は私に発注権限はなく、すべて現場の責任者に任せているから!
かといって来ないのは、なお失礼ですし、各メーカーさんと話す機会でもありますから!

そして、この会場で改めて、業界の方々がこのブログを見ていることが判明しました!

下手な事書けませんね!(笑)