歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

遅れたお稲荷さん

本日3回目の更新です。

現在京浜東北線で東京の大井町へ移動中です。

この時間を有効活用して更新しています。

本来ならば昨日が15日でしたので

毎月恒例の当社屋上のマルハチ稲荷に参拝でしたが

昨日の慌ただしさでは、その余裕もなく

本日参拝して来ました。

さすがにこの時期だと、社の中のお榊も、それほど持ちません

今日は掃除の時間がかかりました。

屋上から見える空には、夏らしい入道雲が広がっていましたよ!

そして、裏の鶴見駅東口前の再開発地区の建物はほとんど完成していますね!

細かい箇所を仕上げて、9月末までには、引き渡しだそうです。