歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

もう直ぐ咲くかな?

本日3回目の更新です。

会計事務所に行った帰り道、

行きには気づきませんでしたが、横断歩道脇の植え込みを見ると



あさがおでしょうか?ひるがおでしょうか?

一斉に花が咲きそうになっていました。

面白いぐらいに、すべて一定方向(お日様に向けて)首を上げています。



多忙や祭りなどの準備のいざこざで心がすさむ今日この頃

こういう光景を見ると、何か癒されてリセットできます。

私の役目は、皆の文句を聞き、かつ調整をし

祭りがうまくいくようにする役目

特に役職はないのですが「幹雄君」という役職は

そういう役回りですから

小さな花に癒されて、さらにパワーアップ

我慢なら日本一という所まで行きましょう!(笑)