歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

七夕

本日5回目の更新です。

今日は商店街の月に一度のイベント

ベルロード鶴見ドット来い!でした。

引き続きその後報告をいたします。



毎月再収集の土曜日にイベントは開催されますので

月初の行事については前の月末にするのが通例

7月の七夕に関しても、本日本部横において

お願い事を短冊に託し、笹につる下げてもらいました。



お子さんなどが中心ですが、中には大人のお願い事も

ちなみに大平君のは「お嫁さんが来ますように」ではありませんでした(笑)



願い事の託された笹は2本ありましたが

結構いっぱいになりました。