歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

太鼓は最高

本日3回目の更新です。

本日は引き続き、月に一回の商店街のイベント「ベルロード鶴見ドット来い!!」の中継です。

雨の心配もしていましたが、午前の鶴見総合高校和太鼓演舞が終わりました。



最初はわずかなお客さんでしたが

曲を重ねるたびに




だんだん増えてきました。

3年生は一人だけ、ほとんどが2年生で

昨年3月には地元鶴見会館で単独演舞をしたメンバーは

ほとんど卒業ということもあり

新入部員を迎えての、新生和太鼓部のデビュー戦でした。

でも、さすが三年生

かっこよく決めてましたね!






途中太鼓の低周波に反応したのか

駐輪中のバイクのブザーがなるハプニングもありましたが

無事午前の部は盛況のうちに終わりました。

午後の部は、雨の心配もあるので

1時から行ないます。