歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

盛り上がってます。

本日2回目の更新です。

本日は引き続き、月に一回の商店街のイベント「ベルロード鶴見ドット来い!!」の中継です。

怪しい天気で、今日はあまり人も来ないかな?

などと朝に感じていましたが

何のこと無い

雨も降らず



人であふれています。

フリマブースも、あまり来ないんじゃないかな?

などという不安もなんのその



皆さん出展者さんも皆勤ですね!

10時から鶴見総合高校に太鼓を取りに大平君と行ってきました。



当社の車に太鼓が満載です。

11:30より当社前にて「鶴見総合高校和太鼓部」の演舞が行なわれるのです。

毎年来てもらっていますが

4月に入った新入部員のデビュー戦を毎年当商店街で行なうのが恒例になりましたが

天気の方は大丈夫かな?


大好評の抽選会も順調です。