歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ワッくんの植え込み

本日3回目の更新です。

今日鶴見土木事務所の前を通ってきましたが

やっぱりちゃんと植え込みはワッくんで整っていました。



ちゃんと、噴出しも付いている所が芸が細かいですよね!

「ぼく ワッくん!」と・・・・・・・・・・

ちゃんと係りの人が、毎週刈っていっるのだろうか

でも左手を見てみると



残念な事に枯れてました。(笑)

私の左腕も、肩の辺りがまだ本調子ではないので

この植え込みと一緒です。

そういえば

本日の区役所の会議でも若干話題が出ましたが

重装甲、重量級の着ぐるみであるワッくんに変身するには

並大抵の体力では出来ないので

変身する人の負担軽減から

現在、新たなニューワッくんを製作中です。

現在の二代目ワッくんは私しか使えなくしてもらえそうです。

誰でも修行を積まなくても、ワッくんに変身できる時代は直ぐそこに迫ってます。