歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

八木幹雄相関図

本日2回目の更新です。

昨晩に電話がかかってきて

急遽、朝一番で古紙回収業者や環境事業局に行って来ました。

ついでに古紙などを持って行ったんですが

100キロ以上になり朝から重労働でした。

さて、本日は当社のスプリングセール3日目ですが

最近セールの話ばかりしているのも、正直億劫でして

今回は、私の本来のブログで行きたいと思います。

最近このヤプログの分析をしてましたら

リンク元URLが判る様になってまして

どんな検索ページから来てるのかと思って見てみると

珍しいページを発見しました。



「あの人検索スパイシー」っというページです。

そこには、「八木幹雄」という人の詳細が載っていますが

その説明文を見ると、同姓同名の方ではなく

紛れも無く、私の説明でした。

実は以前も「八木幹雄」という検索をすると

学者の方やら、行政書士さんやら先生と呼ばれるような方が多かったのですが

このページの八木幹雄説明文は、本質がグウタラな私に間違いありませんでした。

しかし、そのページには相関図なるものも載っており

これを見てみると



八木幹雄を中心とした交友関係やらが図になっています。

しかし、このブログによく出てくる大平氏やら

私が知っている顔ぶれ等は一人もいなく

何かの権威の研究者や政治家、はたまた声優さんとか

私とは全く繋がりもない人たちばかりでした。

ただその中で唯一私と遠い関係にあるのは



この方くらい

女優で声優をされている方らしいのですが

私の大好きな「踊る大捜査線」でスリの常習犯の役立った人

・・・・・・・・・・・・・・(笑)

この検索ページも当てにならないですね!