歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ぞろ目

本日4回目の更新です。

多忙、多忙と言うけれども

そんなに時間有るの?と言われそうですが

わずかな時間に、ブログを書き上げていると

考えがまとまったり、脳の回転が速くなり

かえって仕事がはかどるんですよ!

さて、昨日は、平成22年2月22日と言う事で

2が連なるぞろ目の日でした。

そして、記念すべき22時22分22秒に更新しようかと思ってましたが

寝てしまいました。・・・・・・・・(笑)

それはそうと

今月の頭に、この時まで撮っておいた画像があります。





普段あまりアクセス数など気にしてませんが

66666はすごく気にしましたよ!

この画像を撮る為、周辺の時間に待機してました。

ちなみに、66666を踏んだのは私です。

知らないうちに超えてしまわないように

66663からずっとモニターしまして

66665になった瞬間に

私の向かいにあるパソコンで、見ました。

やっぱり変でしょうか?(笑)

次は、77777の瞬間が楽しみですね!