歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

単純明快が良い

本日3回目の更新です。

今日は、引き続き

先週セールの為UPできなかった溜まっているネタを

UPしていこうと思います。



前の更新で私の好きな消しゴムを紹介しましたが

単純明快で良いでしょ!

デザインも何もないけれども、たくさん消すには便利です。

まあ確かに、商品のデザインはあったほうがいいけれど

私はそう言う人なのです。

さて、私の趣味はともかく

またもや、消しゴムの話ですが

当社の本店の売り場で見つけた消しゴムです。



一見、よくあるトンボ鉛筆の「MONO」ブランドの消しゴムなのですが

裏返してみると



隠れミッキーのMONO消しゴムなのです。

こうして、普通に売り場に有っても

判らないでしょうね!(笑)



私はデザインと言っても、この様な単純明快なのが好きですね

NHKの「坂之上の雲」の秋山好古のようですが・・・・・