歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-12-08から1日間の記事一覧

白瀬中尉

本日4回目の更新です。 今日は、引き続き 先週セールの為UPできなかった溜まっているネタを UPしています。 現在我が町鶴見では、「鶴見区街づくり推進会議」で 「つるみワッくんかるた」なるものを作っています。 私も、「鶴見区街づくり推進会議」のメンバ…

単純明快が良い

本日3回目の更新です。 今日は、引き続き 先週セールの為UPできなかった溜まっているネタを UPしていこうと思います。 前の更新で私の好きな消しゴムを紹介しましたが 単純明快で良いでしょ! デザインも何もないけれども、たくさん消すには便利です。 まあ…

お気に入り消しゴム

本日2回目の更新です。 文具を販売している会社として 機能重視やデザイン重視といった文房具は数多くありますが 最近の私の一番の お気に入りの文房具と言うと これです。 ミツヤという会社から出ている 「SCRAPS OF ERASER」という消しゴムです。 200グラ…

ジェットマン落ちる

本日も良いお天気で何よりです。 先週のセール中の雨には参りましたが こういう気持ちの良い青空は最高ですね! ふと見上げると、裏の高層マンション「シークレーン」の 建設用クレーンが資材を吊り上げてましたよ! 今日は、先週セールとかでUPできなかった…