歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私は超能力者?

本日最後の更新です。

今日は比較的早く帰ってきました。

会社に家族が来たので

家内の運転する車で帰宅でした

子供達も寝静まり

冷蔵庫の冷凍室をあさると
先日買ってあったアイスクリームが



皆が寝静まってからこっそり食べるものほど、うまいものはありませんよ!(笑)
スプーンですくい、

カップに盛りつけ


こっそり食べましたよ!

しかし困った事が発生しました。

あまりに盛りつけに熱中したせいか


スプーンが曲がってしまうトラブルが発生です。(笑)
横から見ると
結構曲がってます。

治そうとするとかえってぐにゃぐにゃして

折れそうです。

この証拠隠滅どうしましょうかね?(笑)