歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

特製焼酎

本日2回目の更新です。

鶴見の法人会の絡みの保険屋さんの大同生命さん

ここで、先日アンケートがありまして

100名様のみに特製ビンの焼酎が当たるそうで

付き合いで応募させられたのですが

先日、連絡があり、

当たっちゃいました。

結構時間が経っていたのですっかり忘れてましたが

本日、当選商品が届けられました。



その中身は、こんな感じで



単にビンに白いマーカーで名前を書いてあるのではなく

名前の部分意外は焼付けです。

時間もかかるはず

世界に一つのオンリーワンですね!

でも、中身は焼酎です。

ウイスキー派の私としては

さっさと中身を空けて、他のものでも入れますか

カルピスなんてどうでしょうか?

仕事の途中で、カポっと一杯グビ飲みなんてどうでしょうか?

楽しみがまた増えました。

(あくまでもカルピスですよ!)