歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

止められない止まらない

本日3回目の更新です。

現在月末処理を順調にこなしている最中!

だが、しかし、BUT

つい開いてしまった引き出しの奥に

見つけてしまいました。















じゃーん



森永ミルクキャラメルです。

ふと見ると

パッケージに

滋養豊富と書いてあり

一つ食べるか?

だったのですが

止まらなくなりそうです。

鶴見には森永製菓の工場があり

いつもチョコレートの匂いとかしてます。




これは止まらなくなりそうなので

3個目で封印です。

しかし、もうひとつだけパソコンのディスプレイの横に置いておきます。

今日の仕事が終わったら、

美酒ならぬ、キャラメルで乾杯です。

乾杯とは言いませんね!

箱から出してあるので

パソコンから発する熱で解けないうちに食べるぞ!

早く終わらせてキャラメルだ!

(子供みたいですね(笑))