歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今朝のタウンニュース

おはようございます。

今朝の朝刊に入っている地元コミュニティー誌の

タウンニュース鶴見区版に

我が商店街の事が載っています。



実は、当社の宣伝広告も載ってますが

上の写真に写っているカラー部分のうち3箇所が

私に関連のあることです。

左下の青いテントが、先日の商店街イベントの記事

100回目のドット来いでした。

そして、中央の交通安全パレードは

先日私が変身しなかったワッくんと我が叔父貴が写ってます。

そして、左端の人物風土記の記事

それが、このブログにもしょっちゅう出てきて、コメントも多い

花屋の海戸園の大平君です。


先日も青いバラでスティッチを作ってました


近所の子供たちのために白いバラから青いバラを作る男です。

そして、私が商店街に引き込んでしまった後輩です。


アップで笑い顔を見ると

アニマル濱口にも似てますね!

本人いわく、ブルースウィルスなんですが・・・・・

商店街活動には無くてはならない人物になりましたよね!

我が事のように嬉しいです。

ただ、大平くんごめん!

あれだけ、浜田編集長には

花嫁募集の事も書けと念を押していたのですが

やはり公共の紙面では無理だった様です。(笑)