歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夕陽は綺麗だったが

本日4回目の更新です。


今日は雨も降らず絶好のイベント日和りでしたね!

夕陽も綺麗でしたが、私の気持ちはあまり晴れてはいませんでした。

本日は毎年行ってきたイベント「黒船物見遊山」の日でした。

今年も鶴見担当だったのですが、のっぴきならぬ一身上の都合によって、私が鶴見区をまとめる時間がなく
何ヵ月か前に断念しています

黒船物見遊山とは横浜の商店街の若手の仲間「ハナのアナ」で行っているウォークラリーです。

ご興味があれば去年の10月あたりの記事を読んでください。

何にしても仲間の信頼や有言実行をはじめて裏切る結果となった事が本当に悔やまれます。

ただ本日が絶好のイベント日和りでしたので、きっと仲間達ならやり遂げただろう事が、私の唯一の救いです。