歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

賢者TVからの出演依頼

本日3回目の更新です。

今日、突然「賢者TV」と言うところからテレビの出演依頼が来ました。

まず最初に 「賢者TV?そんな番組知らないぞ?」と思ったのですが

相手先から「お近くにパソコンありますか?ヤフーとかで検索してください。」との事

見てみると、確かに関西系のテレビやネット上で配信している番組らしい。

今回は、「賢者の社長」というシリーズで出演して欲しいとの事



???????

何故?私なの?と相手に聞くと

「私も弊社の事は存じ上げないのですが、是非出演して欲しい社長アンケートで弊社が選ばれていまして・・・」

との事

どの道、出演は断るつもりでしたが

念の為、「どうせ推薦人は1人ぐらいでしょ!」と問いただした所

私の名前で1件、会社名で4件だったらしい。

即答で、出演内容なども聞かず、丁重にお断わりしました。

そんな時間的余裕はありません。

また、その様なテレビに社長として出演する器でもありません。

もし、このブログを見て、そのアンケートに当社の名前を投票された方がいらっしゃったら

ありがとうございます。

でも、私はその様な器ではございませんし、

有名になりたくないし、面倒だし

以前NHKに出演して痛い思いをしているので

メディア出演は、地元ケーブルテレビのYOUテレビのみとさせていただいてます。
(気心知れてますし・・・・)

ワッくんの出演であれば、考えますけどね!(笑)