歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

風雨来たりなば

本日2回目の更新です。



台風が接近中!

風雨が激しくなってますが

なかなか写真には写せないものです。

窓に打ち付ける雨ぐらいでしか

激しさを表せないでしょう。


昨日知ったのですが

台風の後の海は恐ろしいものです。

今月、台風の直後に高知で私の大学のクラブの後輩が波にさらわれました。

夏合宿での出来事です。

現役生の合宿中の事故は初めてでした

その後輩は80メートルほど沖に流され

事故発生から10分後にはヘリで救出されましたが

入院中の病院で息を引き取りました。

皆さんもくれぐれもご用心ください。

また、彼女のご冥福をお祈りいたします。