歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

早く帰ったよ

昨日は、珍しく早く帰りました。

家内が会社まで車で迎えに来てくれたので・・・・・・・・・



夕焼けもきれいだった。

帰宅後夕飯を食べ、歴史の本など読もうとしましたが

最近本屋で本を買っていないので、家族皆でららぽーと横浜の紀伊国屋に行く事に

早く帰ると、ついつい時間を有効に使いたくなる性分です。

ららぽーと閉店時間までの1時間で欲しい本を買いたいと思ったのですが

子どもがトイレ行きたいとか何だかんだで

結局自分の本は一冊も買えず

子どもたちの本、やら教材やらを買ってしまい

何をしに行ったのやら・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、子どもや家内が満足したんですから

普段していない家族サービスでよかったのかな?

でも、何か読みたい・・・・・・・・・・・