歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

茉奈佳奈のミニライブ

本日5回目の更新です。

川崎ラゾーナで映画を見た後、帰り際に何かイベントをやるようだったので

覗いてみると、「三倉茉奈、佳奈」のミニライブでした。

NHKの連続ドラマ「だんだん」をずっと見ていた私には

願ってもない事でしたので

長男と一緒に、見てきました。

残念ながら撮影禁止だったので、映像はありませんが

握手会にも参加してきました。

双子の茉奈・佳奈は半年近くドラマで見てきたので

さすがにどちらが茉奈で、どちらが佳奈なのかが

遠目でもわかりました。

なんか本日はラッキーです。

ウルトラマンのラジオ体操も見れたし(笑)