歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

一通のお手紙

昨日、一通のお手紙をいただきました。

内容は、先日のある総会がとても良かった。一生の思い出になったとのお礼のお手紙でしたが

ん?失礼ながら 正直言って あまり記憶がありませんでした。

とても楽しくセッティングしてもらえた・・・・・と記載してありましたので

私が下働きしていたのをご存知だったのでしょう!

普段から、ある一定の方々のみに対して、礼をつくしたり、優遇したらするのは主義でなく

どんな方にも、平等に礼やサービスをしているつもりでした。

でも、こうお礼のお手紙をいただけたのは初めてで、大変嬉しく思います。

ちゃんと見てくれている人は、いるのだなあ!と思いました。