歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

夢での仕事

本日3回目の更新です。

昨日の夢の中で、何故か小切手を一枚換金し忘れていました。

その小切手の行方を、朝一番で捜しましたが

やっぱり夢の中!

そんな物は存在しませんでした。

夢の中では、○○銀行の○○支店の小切手でしたが・・・・・・

しっかりそこまで覚えているリアルな夢だったもので

まあ気分的には、もし探してその様な物があったらラッキー程度でしたが

しかし、夢の中でも仕事してるのは珍しい事ではありません。


さて、夢占い評論家の 大平君!

どのような診断が出ましたでしょうか?

コメントよろしくお願いします。