歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

シャア専用八木!

本日3回目の更新です。

先ほど、近所の花屋 海戸園さんから携帯のメールが入りました。

彼のブログで本日は、私の特集だとか・・・・


知らないうちに私の隠し撮りやら、隠れ記録取りをしていたそうです。

それにしても、写真を見て

自分の事ながら、何か怪しいオッサンだな!腹も出てるし!と思いました。

率直に早く髪切りに行こう!と思う次第です。

彼いわく、私の歩くスピードが早いとの事!

5メートルを2秒で歩くとは、知りませんでした(そんなの普通計らないよ)

ただ、山登りで健脚だし、早く移動してそのぶん止まると、ゆっくりとグウタラしてるのは昔からのクセです。

階段の上りは、必ず2段から3段抜かしです。

JR鶴見駅東口の改札前の一番上の階段のみ4段抜かしですが

やっぱり、機動性は重視してます。(ただセカセカしてるのかな?)

ちなみに、この写真の日暑い日でして

イベント最中でも汗が出るので

ビール、焼酎ジョッキーで2杯飲んだ直後の写真でしょう!

アルコールが入って顔が赤ら顔です。(腹もたっぷんたつぷん状態)

従って、「赤い彗星状態」

シャア専用ザクではないですが、量産型八木の3倍のスピードが出ていたのでは?


詳しくは、大平氏のブログまで