歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

点滴

本日2回目の更新です。

昨晩は仕事が終わらず、帰宅は1時過ぎでした。

おかげで今日は、何とか予定通りに行動できそうですが・・・・

帰宅時、「トイレットペーパーがきれたから買ってきて!」とのSOSを受信しコンビニで購入

「そんな物買っておけよ!」と言いたかったのですが

ここの所、家内もいっぱいいっぱいなのも知ってますので、そうも言えず

昨日は、病院で点滴受けてきたそうです。

私が以前苦しんだ「扁桃炎」らしく、一番下の子を連れての病院行きだったそうです。

そういえば、以前私が点滴中に写した写真がありました。



点滴中は、何も他の事出来ないから ゆっくり休めるんですよね!

妻も同様な事言ってました。

3人の子供の面倒を見ていてくれるのだから、いつも感謝です。

私がこんな充実した毎日(あえて忙しいとは書きません)を送っていられるのも家内のおかげです。

ほとんど、我が家は、母子家庭状態ですから!

そんな中、一番下の子が

「カアカ?それちょうだい!」と腕に残る注射の跡のシールをせがむそうです。

彼は、布団とかのタグやらが大好きな、タグ愛好者!

注射の跡のシールをタグだと思い、懸命にせがんだそうですが

さすがに、そんな物あげられなかったとの事でした。

我が家は、皆、懸命に生きているようです。