歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

艦隊勤務 月月火水木金金

本日3回目の更新です。

まずは、先ほどの続きですが、身近の独身いい男で紹介できる人!

やっぱりいませんね!

紹介業は止めます。期待を裏切って申し訳ありません。

ある問屋さん営業マンに「○○君!彼女いるよね?」と尋ねたところ

当然のように「います!」の返事

いい男には、彼女が必ずいますね!

聞いてみると、その会社でも独身男性は少ないようです。

もしかしたら、世の中男性が少なく女性が多いのか?

それとも、世の女性のハードルが高くなっているのか?

はたまた、男性の中でも良し悪しが激しく両極端なのか?

独身いい男を捜すのは、とても困難です。

止めた!止めた!


しかし、いい男探しは止められても、仕事は止められないのです。

何故か明日は、結構ハードなスケジュールです。

明後日はさらにハード!という事もあり、明日の為、少しでも効率的に動けるように

今、段取りを作ってます。

明日仕事を残すと、さらに明後日がきつくなる。

この連続です。

何故だ?

月末だからでしょう!

そんな余裕がないスケジュールはじめから建てるなと言われそうですが

そうともいえない事情がありまして・・・・・・・・

ちょっと今は休憩(と言うか待ち時間です。)

昨日も一昨日もボランティアやイベントで充実してましたが

今日も充実、明日も充実!明後日も!

マルハチ社長は 月月火水木金金 

まるで艦隊勤務ですね!

その分、充実してますよ!



さあ、頑張って仕事片付けましょう!