歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

メンズ募集!

本日2回目の更新です。

一昨日の夜、一通のメールが入っていた模様!

20代前半の知り合いの女性達からでした。

以前、「誰かいい男の子いませんかね〜?」と言われ

「じゃやあ!いい男紹介するよ!」と言ったらしいのですが・・・・・

私の記憶からすっかり抜け落ちてまして

催促のメールでした。

そういえばそんな事言ったっけ!

記憶の隅の方の箱にうっすらとありましたね!

最近困ったものです。

私は色々な仕事をしてますが、定款の中に「紹介業」と言うものも記入しなければならなくなりそうです。

あっ!私の事!書かれてるの?と思ったあなたにお知らせです。

私が仲を取り持ったカップルは、残念ながらすべてうまく行かないというジンクスがありまして・・・・・・

海外に家内と自費で行かされ、結婚式の司会(実質的には仲人)までしたカップルは離婚!

その他もろもろの残念な思い出がございます。

別に私に何か落ち度があったとは考えたくないのですが

結果が結果です。

その辺を、よ〜く踏まえた上でご要望ください。

また興味のあるメンズ(私がいい男と認める人間に限定)も募集中!

何にしても、自分たちで頑張ってください。

ちなみに・・・・・私の見込んだ独身「いい男」は1人を除き、彼女がいました!

1人では喧嘩になりますので・・・・・・・・・