歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ロイヤルウイングその2


一昨日の、商店街による横浜港レストランクルーズ船「ロイヤルウイング」へ下見に行った報告のつづきです。

大桟橋から見える夜景は、美しく山下公園側を見ると

氷川丸の舷側にはイルミネーションがともされてますが

あいにく、マリンタワーは工事中ということもありライトアップされてませんでした。

あるホテルの窓の明かりで、「150」と150周年を祝う文字が出来てましたが、

よっぽど暇で、営業しているのかな?とも思いましたが・・・・


ベイブリッジ方向も、ワイとアップされてましたが、

あいにく、カメラに夜景モードが無い為映りがあまり良くないですけど・・・


船の中では、中華料理のバイキングでした。




おいしかったですよ!


帰路のベイブリッジはきれいでしたよ!


何か色々と書きたい事があったのですが

今子供の勉強を見ながら書いたので

いまいち、・・・・・・・・・・集中できない