歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ロイヤルウイングその3

本日2回目の更新です。

最後まで書けとうるさい奴(何軒か先の花屋)の注文により、続きを書きます。

27日(月)に行った横浜港レストランシップ「ロイヤルウイング」の続きを書きます。

レストランシップ内の食事は、中華バイキングでした


特に私がうまいと感じたのは「えびマヨ」でした。

元々、マヨラーの私にとっては、最高の食べ物!

それもそのはず、ここの総料理長は、中国飯店協会より最高ランクの称号を受けた、蘇 敬梨(ソ ケイリ)氏。

船内は、思考を凝らしており退屈しない事間違いなし!

乗員によるバルーンアートやマジックが続きます。


海上から見た横浜の夜景も最高でした。





そして、横浜港に浮かぶロイヤルウイングの姿

飽きさせない時間の作り方に感服でした。

横浜は、開港150周年です。

お近くにお寄りの際は、是非ロイヤルウイングに乗ってみてください。

ただし、予約が要りますよ!