歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

誕生日のカウントダウン

本日3回目の更新です。

なんと本日誕生日なのです。

と言っても私ではありませんが!


名前を挙げると個人のプライバシーにかかわりますので自粛いたしますが

商店街のDJケンこと・・・・(おっとこれじゃプライバシーも何も無いか!)

まあ、私のブログにもしばしば登場する(ヘビーな読者なら分かるでしょう)あいつの誕生日なのです。


二人で飲んでいても居眠りコク!奴の誕生日なのです。
(写真は、あえてぶれさせていただいてます)

そして、昨日商店街の会議でその事を知り

その後、飲みに行きました。

ここで、あと何分で●●才だ!と10分刻みにカウントダウン

最後は、10秒前からカウントダウンしてやりました。

普段、ひたすら商店街の事に従事し、真面目で不器用な奴ですが

ここまで「一所懸命な奴」そうそうおりません。

私が彼を商店街活動に巻き込んだ頃は20代半ばだったと思います。

あれから10年以上の月日が流れてしまいましたが

「人情の塊」のような彼のおかげで、当商店街は大変助かっております。

とにかく、商店街の立役者の彼に誕生日おめでとうございます。

ご興味が在る方は彼のブログ



こんなバラ作っちゃう男の誕生日話でした。