歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

初めてトレッサ横浜に行きました。

昨日初めて、トレッサ横浜に家族と行きました。

すぐそこにあるにもかかわらず、全く興味が無かったわけでもありませんでしたが

機会が無かっただけ!

家族は、何度も行っていたらしく、

はっきり言って

馬鹿にされてました

トレッサ横浜は、以前トヨタのモータープールでしたが

何とも、変わってしまいましたね!

けなす訳では有りませんが、

私には、ちょっと物足りない!

車好きなお父さんなら、タミヤミニ四駆実車などワクワク感がいっぱいのはずでしょうが

あいにく、私は、車には興味なし!

本屋があるので、歴史本があるかな?と立ち寄っても

いまいちの品揃え!

子供の学習書も中途半端!

唯一、昔ながらのラーメンがおいしかった事くらい!

ちょっと私にとっては・・・・・・・・・でした。

私のとっては、この後行った「横溝屋敷」の方が大満足でして!

次回「横溝屋敷」をご紹介いたします。