歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

社長は忙しくないの?

「毎日ブログ更新してるけど、社長業って忙しくないの?」

と訊ねられた。

忙しくないわけ無いでしょう!

仕事の合間にやってます。

予定表を見れば、このあたりは、忙しくなるだろうとか

予想が付きます。実のところ、事前に何日か分下書きをしておいて

公開予約機能を活用してるんです。

だから、下書きがいっぱい残っており

「今日は疲れてるから、下書き使おうか!」とか

「来週は、出張でいないから公開予約を使おう」とか


先日、業界の会合で他社の社長連中に

一週間のうち夜8時までに家に帰ることが、何日あるか?

という質問で、







でも一日10分のブログ書きの時間は、私にとって

ストレス発散の時間でも有ります。

何と言っても、言いたい事が、書けるんだから!