歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の会合

本日3回目の更新です。

昨日、横浜にてリコーの賀詞交換会があり出席しました。

第一部は、講演会(明日のブログで紹介します。)

第二部は、情報交換会でバイオリンなどの演奏も聴きました。


演奏者の後ろは、ガラス張りで山下公園氷川丸が見えます。

氷川丸に関しては又後で書こうと思いますが(本日最後のアップ予定)

この演奏を聴くだけでも満足でした。

この方々へ「アメージンググレース」をリクエストしようかと思いましたが

楽譜に従って演奏しているようだったので、やめました。

もし「アメージンググレース」が聴けたらラッキーだったのですが・・・・・

このお話も又今度書きます。(明日の予定)