歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

宣伝を見て

本日2回目の更新です。

1日〜7日昨日まで地元ケーブルテレビの

YOUテレビで当社のセール宣伝を42回ほど

流してもらってましたが、

昨日はじめて見ました。


周りの人からは、また出てるね!

と聞いてはいたんですが・・・・・

昨日見て、相変わらずテレビ写り悪いな〜

との感想でした。


視聴者プレゼントの福袋を4個出してたんですけど

年内でキャスター卒業の 関口さんから

「八木さん!私にはないんですか?」と

突っ込まれていました。

実は、ちゃんとあるんですよ!


その話は、後日に!


関口さんとは、しょっちゅう競演させていただいてましたが

八木幹雄としてより


この姿での競演の方が多いんです。

本人も、分かってらっしゃると思いますが!



さて今週は、スケジュールがいっぱい!

ひとつひとつ、着実にこなしていかなければ!

この時期は、2008年と2009年の手帳2つとも

併用して使ってますが、

来年の7月の欄に、はじめて予定を入れました。

ウーン!多忙!