歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

メールが消えた。

本日3回目の更新です。

私のメール受信記録の今年の6月から12月4日までが、すべて消えてしまって!

そんな事有るのかなぁ! 多分自分で消しちゃったんだろうけど!

メールアドレスの記録がないと、メールしたくても出来ません。

整理整頓能力に欠ける八木です。

御迷惑をお掛けしますが

もし心当たりがある方は、メール下さい。

宜しくお願いいたします。


本日は曇ってますが

昨日の青空は、すばらしいものでした。

夕暮れってすきなんですよね

太陽が地平線に沈んだ後の、うっすらした青の世界!


照らし出された、紫の世界!


そして、沈み行く西の空のオレンジの世界!

様々な色合いの変化が好きな私です。



メールくださいね!