歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2008-12-08から1日間の記事一覧

機動部隊

本日4回目の更新です。 普通の方は、3回目の夕暮れの画像をお楽しみ下さい。 今回は、ちょっとオタクな話な物で! 本日、12月8日は太平洋戦争が始まった真珠湾攻撃の日です。 決して戦争を肯定する話ではないので、くれぐれも誤解はしないで下さい。 歴史上…

メールが消えた。

本日3回目の更新です。 私のメール受信記録の今年の6月から12月4日までが、すべて消えてしまって! そんな事有るのかなぁ! 多分自分で消しちゃったんだろうけど! メールアドレスの記録がないと、メールしたくても出来ません。 整理整頓能力に欠ける八木で…

宣伝を見て

本日2回目の更新です。 1日〜7日昨日まで地元ケーブルテレビの YOUテレビで当社のセール宣伝を42回ほど 流してもらってましたが、 昨日はじめて見ました。 周りの人からは、また出てるね! と聞いてはいたんですが・・・・・ 昨日見て、相変わらずテレ…

筋肉痛

おはようございます。 ちょっと昨日の餅つきの筋肉痛がしますが、 例年に比べるとたいしたこと無いです。 年々、コツが掴めて来たせいでしょうか? 本日も、パワフル全開で更新、頑張りましょう!