歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

餅つき終わりました。

点滴後の餅つきでしたが、やっと80キロ付き終わりました。

実は、点滴の際に左腕に注射されそうになった際に

明日は餅つきなので右手にしてください。と看護士さんに言って

「勝手言ってスイマセンね」と言うと「そうね!」と返されましたが

その甲斐あってか、本日10臼以上付きました。



叔父さんも頑張ってます。


こねてるのは、親父と叔父貴の兄弟

兄弟愛の構図です。


子供も頑張ってます。


青年会は、今年は、参加者が例年より少なかったせいか

私は、例年以上に付いた気がします。

隣町の中西君も応援に駆けつけてくれて助かりました。

でも、今年は、天敵パワーのせいかパワフルにつけました。

点滴は強し!