歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベントが衆院選にかさなる?

10月26日(日)にイベントがあります。

どうも衆議院の選挙に重なりそう!

ここのところ毎回、選挙の時は、不在者投票です。

秋には、イベントが盛りだくさん!どうしてもこの時期では重なるんですよね!

実は、私にとって10月26日は、イベントだけで3つブッキングしてます。

現在抱えている企画・イベントは

9/25〜10/25までの鶴見区みどころ&銭湯スタンプラリー

9/27の鶴見銀座商店街(ベルロードつるみ)ドット来い!!

9/28の町内の掃除&廃品回収

10/25の鶴見銀座商店街(ベルロードつるみ)ドット来い!!

10/26の鶴見臨海フェスティバル

10/26の黒船物見遊山ウォークラリー

10/16の横浜鴎文会勉強会

10/6の大東京文具チェーンJBCの研修会

まだ未定の町会防災訓練

11/22のちびっこ王国

など盛りだくさん。(上記は自分が企画側のもの)

参加だけするイベントなどを加えれば・・・・・・・



麻生さんが自民党の総裁になって11月に選挙は移りそうでけれども

どこかのイベントと重なるのは間違いないでしょう。

出来れば、自分が企画しているイベントにあたらなければいいなぁ

選挙だと、投票所の役員に貴重なスタッフ人員を持っていかれて

しまうもので!

と言っても 私に選挙日を決める権限も無いので

ただただ祈るばかりです。