歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

テレビ収録

まずは、うさねぇさん 御返事遅れてごめんなさい。

検討の結果、消しゴムのつかみ取りなど諸事情により

出来そうも有りません。ごめんなさい

今後も、御意見ありましたら下記のブログに書き込んで下さい。


文具屋店員徒然日記
http://yaplog.jp/maruhachi/


うさねぇさんのご要望の商品は
プライスカード立て、卓上カード立てといいます。
在庫も若干ありますが、種類が多いので取り寄せ対応です。
詳しくは、マルハチ店頭もしくは、上記ブログに御問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。

さて昨日は、地元ケーブルテレビのYOUテレビに出演してきました。

以前でも書き込んだんですが、9月25日から10月25日まで

鶴見区のみどころ&銭湯のスタンプラリーの紹介です。




以前にも何回か出演はしているのですが、

昨日朝、つい青いワイシャツを着て玄関を出てから気が付きました。

YOUテレビのスタジオのバックが青い事を!

青いシャツだと、青の部分がぬけて、背景の画像となる事を失念してました。

危ない、危ない!もう少しで首から上だけが宙に浮くところでした




司会の関口愛さんと銭湯組合の岩代さんとの写真です。

スタジオのバックが、青いでしょ

そして、スタッフでいつも頑張ってらっしゃる2人をご紹介です。



鈴木さんとディレクターの金子さんです。

金子さん今日は、髪を切りばっちり!
(写真写させてくださいと事前に言っておいたからかな!)

奥に移っているのが、YOUテレビのマスコット YOUちゃんです。

スタジオは、照明がまぶしく、暑いの暑いの!

それにもまして、いつものごとく台本を覚えてないんで!

適当なコメントはアドリブです。結構緊張してますし、冷や汗もので

汗たらたらです。(次回は、しっかり台本読んでいこう!)

YOUテレビさんは、今年開局15周年記念です。

このスタンプラリーにも協賛してくれている、有力地元メディアです。

今回の放送は、9月22日(月)〜28日(日)まで毎日3回
My you で放送されます。


地元の方は、是非見てくださいね!


明日は、久しぶりにインターンシップの大学生と会います。

結構楽しみなんですよ!

人生の後輩連中に 社会を教えるってのも!