歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

パトカーが来ます

文具事務用品業界の親愛なるO氏の思いにこたえ

二日連続の更新です。

月末の31日に我がベルロード商店街にパトカーが来ます

と言っても、事件とかではなく

毎月の商店街イベントのドット来いで警察まつりをするのです。



白バイやパトカーまた・・・・秘密アイテム(当日のお楽しみ)も来ます。

そして、小学生以下のお子さん対象の交通安全教室では

先着100名様にビンゴカードが配られ

一等は、なんとディズニー親子チケット!

是非来てくださいね!

などと商店街のイベント準備も、本業も頑張る私ですが

昨夜、それにもまして集中して頑張っていたのが

1/700消防型巡視艇はまぐも型の甲板色塗装



楊枝を使ってちまちま塗装しました。

こんな事してないと、ONとOFFが出来ませんから・・・(笑)



10円玉と比べてみてください。結構小さいでしょ!