歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

警察祭り

本日は平成29年度最終日

そして3月の最終土曜日でもありますので

毎月恒例の商店街イベントベルロードドット来いで警察祭りでした。



鶴見警察署の全面協力により、白バイやパトカー、そして覆面パトカーに乗って記念撮影ができると言うイベントでした

毎年の事ですが、お子さんだけでなくいい大人がワクワクしながら記念撮影をしてるんですよね

そして1時からはお子さん対象の交通安全教室



これまでこのドット来いを影で支えてくれた、大学生ボランティア阿部ちゃんのライブもありました



今月も大盛り上がりでしたが、ちょっと無理をしたせいか体がきついです(笑)