歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日4月29日の予定

さてさて、私がブログを始めた当初は

基本的にその日起きた事を記事にしていました。

しかし、最近はそれもままならぬ状態!!

ブログやフェイスブックを書き込む時間さえもったいない

そんな時間の使い方は、本当に充実しているのか?どうか

と言う事で、今回は明日の予定を、事細かに記載したいと思います。

先週の24日に行われるはずの、山下公園写生大会のお手伝いが、雨で明日に延期になりまして



この為、明日は普段より、さらに充実しまくりです。



05:00 起床
05:30 いつもの散歩コースに出発
06:30 散歩から帰宅し、近所の掃除
07:00 掃除終了し。食事、朝風呂
07:50 山下公園へ出発
08:20 山下公園
08:30 山下公園にてぺんてる朝礼に参加
09:00 PTA合同の朝礼
09:30 山下公園にて画材販売開始
11:00 山下公園を出発
11:30 帰社 昼食
12:00 町会会館に、田祭り用資材(テント等)を積み込みに
12:30 鶴見神社着 テント展開、模擬店準備
12:50 搬入車両を会社に戻し、
13:00 再び鶴見神社へ出向き、模擬店準備
13:30 サイコロ出た目だけインスタントラーメン開始
15:00 搬出車両を捕りに行き
15:30 テント回収し、会館へ戻す
      帰宅後、着替え
17:00 田祭りの万灯神輿に参加
18:15 式典
18:45 万灯神輿スタート
19:45 万灯神輿終了予定
20:00 翌日のドット来いのパーキング止め作業で商店街
20:30 青年会のお疲れ様会に合流


ちゃんと、時間がきっちり決まっているでしょ!

でも、この間に、必ず予定外の事が入ってきて

毎度のごとく、分単位の超過密スケジュールになっちゃうんですよね(笑)







でも、この予定本当にこなせるの?なんて言わないでください

過去の経験を元に、算出してますから

ほとんど時間通りのはずですので、その時間に待ち伏せすれば

私への狙撃は可能です。(笑)

あっ 詳細の場所は明記しないので、狙撃等は平にご容赦ください。



ちなみに、サイコロやら明日の準備は万端です。



休日も平日と変わらず、ハードな生活しているという事が解るでしょ!