歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

木久蔵ラーメン

今月の3日の日に行われた鶴見寄席で

スタッフをしていた私ですが

実は、笑点グッズの販売コーナーの撤収時に

かねてから、どうしても欲しかった商品をGETしました。

それは、木久蔵ラーメン



笑点でよく返品されると話題の木久蔵ラーメンとはどんなものなのか?

ずっと疑問でしたが

返品の理由が解りました

それは、生麺だからです。

その賞味期限が明日と言う事もあり

最後の一つを、じっくり本日昼休みに作って食べました!

江戸風味のあっさりラーメンで

私は大好きな味の部類です。

こんなパッケージなんですよ!