歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

太陽電池充電中 ダラクに産まれし者はダラクに帰れ

久し振りの青空



7月に入り、昨日まで東京の日照時間は、わずか20分とか

今日は相当、日照時間稼げますね!

これで野菜や果物も少しは実るかな?

野菜だけでなく、実は私もここのところ体の調子が悪くて・・・・

もともと太陽電池で動いている私ですから
(あっ この事は秘密ですよ!私の弱点をさらけ出しちゃいますから)

久し振りの太陽から、エネルギーをMAXチャージ中です。

まるで、キカイダー01の様でしょ!(笑)

実は私!人造人間なんです。

だから、人並み以上に仕事しちゃうんですよ(笑)

でも最近、頭の中にパイプオルガンの音がすることがあり

「ダラクに産まれし者はダラクに帰れ!」と耳鳴りが聞こえます・・・・・・・

早く本来のダラクした生活に戻らなきゃ!

人造人間キカイダーシリーズネタでした!