歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

虹を見たかい?

おはようございます。

昨日は一日雨だと思っていたのに、夕方、西の空には日が出てきて

雲をオレンジからピンクに映し出しました。



夕陽マニアの私でしたが

残念なことに、携帯もiPadも持参しておらず

家に取りに戻り、何とか映せたショットでした。

そういえば最近夕日をあまり見ていなかったような気が.....

いつでも夕陽を撮れる様に、カメラは必需品のはずだったのに

そして昨日は見事な虹も出ていたのに



カメラで映した頃は、もうほとんど虹が消えかかっている頃

ちょっと残念でしたね!

昨日さまざまなことがありましたので

今週の予定は大幅に伝子になるでしょう。