歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご報告と御礼

11月に入ってからブログ、FBともに更新が無い様だけど

とご心配の連絡を様々頂いておりまして

ここにご報告申し上げます。

当社、株式会社マルハチの会長であった我が父、康夫が

11月3日に逝去し、11月7日通夜、8日告別式でした

父は各方面で広くお付き合いが御座いましたのが

本当に父を知る方のみへのご連絡とさせていただき

訃報にも社名や役職、私の名前も入れず

母を喪主とし、八木家の一般葬とさせていただきました

連絡不備や生花、花輪の遠慮等失礼の段は

父の交友に甲乙つけがたしとの配慮とお許しください。

それでも、大変多数の方に会葬を賜り

また、ご丁重なるご厚志をいただき

誠に有難うございました

失礼ながら、ここでも改めて御礼申し上げます。

そして、葬儀から一週間が過ぎましたが

現在もバタバタと各種手続きに奔走しております。

とは言え、会社は会長を失っても微動たりともしない

との合言葉で、葬儀の際も営業をしておりました

父の遺志を受け継ぎ、今後も精進してまいる所存ですので

今後もよろしくお願いいたします。


まずは、11月25日より3日間の本店売出しをよろしくお願い申し上げます。

49日の法要までは、私は外で大きな声を出すのも憚られますので

今年の売り出しは、従業員や協力仕入れ先にお任せしたいと思います。

毎度おなじみの私の売り出しの掛け声は、2月のスプリングセールまでお預けとさせてください。