歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

秋深まり充実しまくり

秋も深まってまいりました

ここのところ、なかなか更新できなかった本ブログですが

決してネタがなかった訳でなく

すさまじきスケジュールに追われていただけでした

木曜日目いっぱい移動と会議の連続

金曜日、朝5時出発、日帰りで栃木まで。深夜12時に帰宅(すべて車)

土曜日朝からイベント準備!同時進行で社内のリニュアル

日曜日朝8時前から公園掃除、駅前清掃活動、青年会廃品回収、同時進行で社内リニュアル工事

そんな、土曜日は商店街毎月恒例のドット来い



スタッフが居ないながえら大盛況

イベントの秋ですが

最近は関わっている、あまりにイベント数が多く

実際に体力を使うことなく、若い方々にお任せし

頭だけ使っているせいか?

食欲の秋のせいか?(笑)

順調にぶくぶくと太って来ています。

スポーツの秋でもありますので、また痩せなきゃ!

土曜日は、ハロウィンと鶴見区旧東海道食べ歩きウォークが重なり





こんな感じでした!

さあ、次の移動の時間です。

これから東京に行ってまいります。

PS 本日で45歳になりました
   皆様からのご祝福、誠に有難うございました。